手習い算命学

実践算命学の電子寺子屋で一緒にお勉強してみませんか

☆実践算命学・基礎レッスン③-46

   

華やかな世界に向かう天恍星には芸能界にも多くいます。そこで今回は女優さんから探してみましょう。

小雪さん            

田中麗奈さん檀れいさん 

土屋アンナさん

小池栄子さん

ちょっと探すだけでも、こう言うふうにたくさんの方で出て来ます。

この天恍星の出て来る場所が、アンナさんや小池さんのように若年期に出て来る場合には、おませさんで、早くから大人の世界に憧れる事になり、いわゆる早熟なタイプが多くなります。ちょっと突っ張って居たり、生意気なムードも持ち味に入っているはずです。

又、晩年期の老人の場所にこの天恍星の若いエネルギーがある場合には、いつまでも若い方という事でも良いし、年齢に合わないような、ブッ飛んだファッションをしたりして年は取っても心は思春期で気持ちも若いのです。

さらにこの天恍星は、当然、もてるために異性を引き付ける力もあるし、又、引き付けたいと言う気持ちも大きいという事ですからそれが若さの秘訣にもなりますね。しかしそれがうまく行くとは限らずにいろいろと色ごとのトラブルが多く出る事もあります。
最初は、“華のある人”です。というムードで捉えて下さい。

当然、タレントさんやお笑い界にも多くいるはずですからそのうちに又、探してみる事にしましょう。

 

 - 実践算命学基礎レッスン