手習い算命学

実践算命学の電子寺子屋で一緒にお勉強してみませんか

個人鑑定のご案内

当サイトでは、20年以上のキャリアを持つ算命学のプロが、恋愛・仕事・運勢などに関する個人鑑定を行っております。
「結婚したい相手はいるが、本当にこの人と一緒で上手く行くのか?」
「今の仕事に行き詰まりを感じており、転職すべきかどうか悩んでいる」
「夫婦関係に問題があり、今後を見据えたアドバイスが欲しい」
「子供の個性に合った育て方、才能の伸ばし方を知りたい」
・・などなど、ご相談内容は具体的なものでも、「恋愛運や仕事運を知りたい」といった大まかなものでも結構です。
異性関係、職場での人間関係、将来に向けての人生の展望、ご家族やお子さまにまつわるお悩み事など、ご相談内容に応じて算命学の観点から的確にお答えします。

鑑定方法はメール鑑定となります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
折り返し、詳しい鑑定方法や料金のお支払い方法についてご連絡させていただきます。

鑑定時には、ご依頼主さまの生年月日をもとに算命学の命式表を作成し、PDFファイル形式にてご提供します。
算命学命式表サンプル(1):福山雅治さん
算命学命式表サンプル(2):ビートたけしさん
算命学命式表サンプル(3):綾瀬はるかさん
算命学命式表サンプル(4):真矢みきさん
算命学命式表サンプル(5):向井理さん